toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグに使われてます~ 

     昨晩、実家の母から電話があり「美容院へ行きたい」と言ってきた。
     母が、連絡してくるのは、よほどのこと。。だって電話のかけかたを忘れたから・・
     でも実家にいくたびに、電話のかけかたを練習してもらった。
     そして何回も間違えながらも頑張って、とうとう私のところに繋がった(^^)v
     母の頑張りに協力したいけど・・・私、金・土・日と仕事だし(‐‐;)どうしよ
     
     今朝、私が利用している美容院に連絡したら予約が取れたので
     母を迎えに行き美容院へそれから私は仕事
     帰りは、おとうさんに協力してもらい母を送ってもらいました。ありがとう(^^)/

     私の帰宅は19:30(++;)今日も超ハードでした(;‐‐)=3ただいま
     イベント目白押しで、土日は仕事です。
     私が忙しくしてるころ・・・やっぱりホカホカモグ(・・)うらやましい~
      ・・
           おとうさん撮影ならしかたないよね^^;))
   
      夜、大きな声で何事かと思えば・・水
      ペロペロッ
       膝の上に乗りながら水を飲むんです( ̄▽ ̄;)
      うまっ
        体を起こさずに食べます(^^;)得意ワザ
      近ごろのモグ、要求が叶うまで、とにかく訴えます。
      モグ癒されると言うより、使われてると言うほうが正しいよね
      ハイハイ次はコタツに入るの?どうぞ~( ̄0 ̄)

     歳を重ねると、今まで出来たことの出来なくなるのは、当たり前。
     身体だって衰える。そう思って見れば仕方ないよねって思える。
     今の身体を、どこまで維持できるかが大切なこと。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1922-27b726b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top