toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグの巻き爪加速中 

     モグの巻き爪3本(@@)発見!
     巻き爪になる速度が加速してるような気がするけど・・
     (・・;)痛そう
      伸びてきた爪が、ガッチリ肉球にくいこんでます
     おとうさん・・何?
        爪だけじゃなく顔も写すよ~(^^;))
     老化の一つの巻き爪。爪切りで、まず上に被ってる爪を切ると
     スポッと取れるけど、その下には尖った爪があるので、それを
     切らないと肉球に喰いこんだままなので、慎重にパッチン!
     これで少しは歩きやすくなるはずだけど、モグが積極的に歩くかどうかは別( ̄▽ ̄;)
     
     私、ここのところオーバーワーク気味だったことは、わかってた(‐‐;)
     でも確実に人手不足・・・でも期限のある仕事だったし。。母のこともあった。。
     治療院でも『気をつけなきゃダメだよ』と、言われていたのに
     19日の夜から、右膝が痛くて寝つきが悪かった。
     昨晩も同じで(T T)朝、治療院に連絡して予約を入れたもらった。
     今日は、母のところへも行かなきゃならないし・・・
           (^^;))スミマセンお見苦しいモノを
           テーピング三昧の右ひざ
     センセ『無理しちゃったね。まあ少し時間かかるけど大丈夫』と
     腰と膝を中心に治療してもらうと、膝を曲げるときの痛みは緩和し
     ずいぶんと楽になりました。
     あれもこれもって訳にはいきませんよね。身体は一つ。大事にしなきゃ(‐‐)     
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1925-9baf68a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top