toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

自然体モグ 

     何ということでしょう(**)今朝、目覚めたら9:30(・・;)
     膝の痛みが薄れて、やっと寝られました(;‐‐)=3ムリは禁物

     この背中は?
     
           ( ̄0 ̄)モグで~す
     すぅぴぃ~
      頭が下がった状態でも、ぜんぜん気にしない
     ・・・
       目を開けて寝てます(^^;)))ちょっと怖い
    あまり考えずに、とにかく眠くなったら寝るって感じの自然体モグ。
    コタツから出て寝転がってるだけの姿を見たときは、思わず
    「生きてる?」って、呼吸で背中が膨らむのを確認してホッとしました(--;)

    膝の怪我で、歩けない不便さを実感。少しは身体を労わらないと
    いけない年齢ってことだなと反省しきり\(‐‐;)
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1939-ba7267ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top