toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ やっぱりこれだね 

       モグが庭に出たいと言っても、キジバトに気を使って
       庭よりも玄関側に出たらと誘導してきた日々は終わり
       今日からは庭に出てもOK!としました。
       いいの?
       いいよ(^^)草食べたら戻っておいで~
       ただいま・・
       ヨソのネコさんみたい^^;))
       やっぱりこれだネ
       子キジバトは巣の中からモグを確認して、じっとしてました。
       モグが木に駆け上がっていくことはありませんが、キジバトから
       見たら、やはりネコは危険ですから、気配を消すことが身を
       守る手段ですね。
       
       午前中、母のところへ行くと、足を引きずっているので
       足を見ると、右足の甲が腫れていてビックリ!
       聞けば数日前、3段くらいの脚立が倒れて足の甲を直撃したとのこと。
       『死ぬほど痛かった』と母(・・;)
       午後は私、24日のイベントの打ち合わせで会場に行かなきゃならないし・・
       保険証はどこ?整形外科ってどこ?
       保険証は、母の通院担当の姉が持っていたので、整形外科クリニックに
       FAXしてもらい、クリニックには夕方連れて行くことにした。
       診察の結果、打撲だった(;‐‐)=3良かった・・でも疲れたぁ
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1964-6e934985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top