toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

悲しいできごと 

     子キジバト2羽が庭で、のんびりしてたとき、サッと横切る白い影
     口に何かを銜えて走り去る(@@;)大急ぎで玄関へ飛び出したけど
     遅かった(T T)・・・
        
        もう1羽は戻ってこない・・戻って来なくていいから元気でいて・・
        おとうさんとガッカリした朝の出来事(T T)

                 殺キジバト犯
           指名手配ネコ
       再びやってきた例のネコ。おとうさんは怒って追いかけた
       赤い首輪がなくなってた・・もしかして捨てられた?でも許さない
       巣立ちの直後が一番狙われる(‐‐;)ヒヨドリもそうだった
       
     アメリカのケネディ駐日大使が馬車に乗って皇居に向かうとき
     沿道に4000人もの人が手を振ってる風景をテレビで見てゾッとした。
     しかもインタビューを受けて嬉しそうな人たち。何か間違ってやしませんか?
     この意識はどこから来るのか・・・何も考えていないって証拠だよね。
     日本は、属国なんだなと、つくづく思った。
     これまで他に駐日大使が同様のことをしてきたはずなのに・・
     日本はアメリカにどれだけ搾取されているのか、よ~く考えたほうがいいと思う。
     ワイドショーのレポーターの声も変なカンジで気持ち悪かったしね( ̄へ ̄)
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1966-8df96e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top