toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

聞き耳モグ 

     雨上がりの朝は、木々の枝に残った雨粒が太陽の光に
     キラキラ輝いて見えました。
     
   来年の芽が準備されていますね。シナノキの枝先の雨粒。

     
         最近、↑↑この体勢が好きです・・なので
     ・・
      静かに構えたのですが(・・;)あっ!鋭い聞き耳モグ
     何?
     起きて目の前に来ちゃいました(^^;))寝てて良かったけど・・
     
  秘密保護法案が衆院で採決された。メディアの多くは、機密を漏洩した公務員らの
  罰則強化する法案と報道するので、一般市民は関係ないかのように思わされて
  いますが、実は関係大有りですから(><)
  メディアこぞって都知事の資金提供問題で大騒ぎしていますが、そんなことより
  私たちの知る権利(憲法第21条)を侵害する法のほうが大問題です。
  ≪壁に耳あり障子に目あり≫・・・
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1974-f2cebec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top