toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ カメラOK!の日 

     今朝も冷え込み、車に霜が降りて真っ白でした。
     師走の始まり・・・暗雲立ち込めるニッポンどこへ行く(‐‐;)
     寓話『茶色の朝』にどんどん近づいていってる・・・恐ろしい

     モグの朝は変わりなく、いつも通り
     なに?
      カメラを見てもムッとしない^^;))珍しい朝
      腹ペコリーナは、おかわり2回で大満足です。

     ↓↓これは?
     
     我が家のホームサーバーの画面です。
     モグの写真入り(^^)おとうさん作成~さすがだね

    物語「茶色の朝」は、フランスの政治を動かしたベストセラー寓話です。
    日本でも反響が大きかった本。
    高橋哲哉さんのメッセージを読むと、今私たちに起きていること
    実感できると思います。ぜひ読んでほしいと思います(‐‐)
    *メッセージ~やり過ごさないこと、考えつづけること~*  
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1981-005ae352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top