toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグに報告 

      遅いお帰りで・・
      今まで何してたの?
     (^^;)ただいま~外ゴハンしてきちゃった。柔らかゴハン用意するね~

     冷たい雨が降る夕方・・・
     駅前は、イマイチセンスのイルミネーションで彩られている。
     そしてここにも六文銭・・・( ̄□ ̄;)電飾六文銭!
     と、驚くために駅前に来たんじゃなかった。
     可決された「特定秘密保護法」に対する抗議の行動が行われると聞き、
     仕事の後、立ち寄ってみた。
     全国のいたるところで、声をあげることが大切なんだと思う。
     
     知人のお嬢さんは、海外にバックパックで行くことが多い。
     中東の国でのこと。入国してすぐに写真を撮っていたら警官に捕まってしまったそうだ。
     『何を撮っている?』「(@@;)えっ?景色」・・・何とか事情を説明して解放されたそうだが、
     まさに、これが秘密保護法なんですね。
     これと同じことが、私たちの国でも起こりうるってこと。これでも他人ごとですか?

     昨日、若者宅から戻ってきたばかりなのに、おとうさんは
     一人暮らしをしている義母の様子うかがいに実家へ。  
     ってことで、
     友人たちと香港飲茶と中国料理の香吃大食堂へGO!
        900円
                タンタンメン
         パンチのある辛さ(^q^)なかなか美味しい
         練りゴマのコクがもうチョイ欲しいところ
         今度は、ゆっくり飲茶で楽しみたい。
         
      女性のオシャベリは尽きない(^^;))そこで場所を変えて・・
        チャイ(480円)
         友人のオススメのお店「マフラージ」へ
       と~っても雰囲気が良いですよ。ゆったりとした時間が
       流れているお店です。チャイもお国柄により、いろいろ
       あることを知りました。
       
      それで・・
       と言うことで少々遅い帰宅となりました^^;)))ゴメン!
    この後、スペシャルナデナデと特別オカカ少しで折り合いましたとさ~(^0^)~
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1992-0adca598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top