toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

若者のSOS 

     どうしたの?
     
     おとうさんと留守番しててね~行ってきます(--)

     昨夜、若者からSOSメールが届いた(@@;)体調を崩して動けないらしい
     こんなメールは初めてなので、スケジュール調整しなおして
     若者宅へ行くことにしました。
     仕事は午前中だけにしてもらって・・新幹線に乗りました。

         私の荷物
       緊急事態なので、荷物はディバッグ一つです。
       食材を買い込んで両手に持って若者宅を目指しました。

       若者、熱は平熱、咳とタンに苦しめられていたので
       持っていった漢方の湿布薬を背中と胸、足首に貼り
       様子を見てから 薬局に行って相談して薬を購入。
       食欲がないと言ってたものの、煮込みうどんを作ると
       しっかり食べたので、ひと安心(;--)=3食べられるなら大丈夫・・

       今年5月から勤務場所の変更で2時間の通勤・・がんばってきた分
       一気に体調崩したのかもね・・
       今週、若者宅から帰ったばかりなんだけどね。
       そんなわけで、2~3日、看病の母します(^^;)))
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1995-c4314a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top