toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

信州から初雪便り 

     これ↓↓な~んだ?
     泡姫(ありえる)・黄熊(ぷう)・姫星(キティ)・宝物(おうじ)
     (・・)何これ???
     答え:『2013 ベスト オブ キラキラネーム』の1位~4位です。
     (@@;)これ名前なの?いやいや大きくなったら・・いろいろありそうな・・ 

         
             冷たく強い風の吹く一日でした。
     
     おとうさんから、初雪の写真が届きました~
     やっぱり冷え冷え信州~こちらは寒いといっても、ぜんぜん寒さの質が違うもんね。
          
       モグはどうしてるかな?きっとコタツモグだね^^;))
       
    若者、明日は出勤するという・・出勤モードだけど身体はどうかな?
    もう一日くらい休めばと思うけど、身体が資本だもん。
    なかなか休めない社会人(--;)辛いところ。。。無理は禁物
    
    そうそう午前中、私オススメのアルミ蒸着不繊布が熱を反射する
    あたたかい敷きパッドと毛布を若者に購入してきた。
    半信半疑だった若者ですが『おぉ~っ!ホントだ~』と感激。
    そうでしょ( ̄0 ̄)だてに、あちこち歩き回ってませんから(^^)b
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/1997-01165876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top