toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグの『どや顔』 

       ひしひしと寒さが募る今日。
       
       少し積もった雪は陽射しが高くなると溶け出した・・

     おとうさん大好きモグ
     グゥグゥ
     朝、カーテンを開けた後の、おはようナデナデタイム~
     こちらを、チラッと見て自慢顔
     どう?ぐるるぅ
            モグの『どや顔』^^;))

    午後は、学習会に参加した。その報告は後ほど・・
    学習会が終わり、会場を後にしたのが16:10過ぎ。
    それから母のところに、夕飯の食材を購入していった
    鶏南蛮風のうどんと菜花とササミの辛し和えを作って食べるのを見届けた。
    ガスヒーターがあるのに、何故か怖くてスイッチを入れられないと・・部屋は
    エアコンで温めているが、寒冷地のこと(・・;)温まるのに時間がかかる。
    誰にでも出来ることを、父が母に任せなかったため母はこんな簡単な
    ガスヒーターのスイッチすら触れない。
    おはようタイマーをセットすれば、指定した時刻にはヒーターのスイッチが入るので
    今日は、そのことを教えてきた。明日の朝は、これで暖かい朝のはず。
    でもタイマーは1時間で切れる。
    さて、その後の手順を書いてきたが、果たして出来るかな?(‐‐;)
    
    少しは、モグの自己主張ぶりを見習ったらなんて(^^;)))ネ?
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2005-5306c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top