toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

黒ゴマバターサンド? & きなこ黒ゴマおはぎ? 

     近くの山々も色づいてきたことを車の運転中に気づきました。
     見慣れた風景も、秋晴れのときは特に山の木1本ずつの色が
     盛り上がって見えるんですよ(^^)

     黒ゴマバターサンド?
     コタツの中
     コタツに入ると、自分からコタツ布団と長座布団の間に入り込んでいきます^^;))
     コタツの外
     ちょっとだけ顔を覗かせて・・・休眠中・・目を開けたまま寝てます(・・;)

     きなこ黒ゴマおはぎ?
     
     親キジバト、日中は巣を離れる時間が長くなりました。
     おかげでヒナの写真は、2階ベランダから堂々撮れました(^^)v
     
      黄色い体毛の下に羽が形を現してきましたね。
     親キジバトの羽の下に納まらなくなってきた2羽です^^;))
     ぐんぐん大きくなります・・・親キジバトはピジョンミルク製造に大忙しです。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2025-d45b0949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top