toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

原発事故避難者mikoさんの証言 

福島県いわき市から九州へ避難したmikoさんの証言映像の紹介です。
原発事故後、何が起きていたのかを語っています。
↓↓ コチラからどうぞ
原発事故避難者(福島県いわき市より)mikoさんの証言  (18分41秒)You Tube

放射能を恐れることが許されない社会・・・本当に怖いことです。
100ミリシーベルトまでは安全というキャンペーンにより、洗脳されてしまった人々の
思考停止状態が子どもたちを被ばくさせてしまったことを、切々とお話されています。
メディアも報道しませんが、現実は非常に過酷で大変だと思います。
原発事故は終わっていません。
先日、人権講座の講師:神田香織さんも同様のことをおっしゃっていました。
事故後、すぐに長崎大学の山下俊一教授が行った、放射能安全キャンペーンにより
多くの福島県人が『偉い学者さんが言ってるんだから安全だ』と言って、信じ込んで
しまったと・・
私たち、もっと学んで多くの人に伝えていく必要があると思いますよ(‐‐)

関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2027-f4fb91af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top