toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ 4泊5日若者応援ツアー最終日 

4泊5日の若者応援ツアー最終日。
朝、若者を送り出してから、片付け掃除洗濯などを済ませて一路信州へ
さあ出発するよ~
今度はどこ行くの?
モグの本家に帰るよ(^^)
若者宅を出たときの気温16℃
長野県のガソリン価格は日本一高いと言われているので
途中でセルフスタンドで給油。ハイオク満タン入りま~す( ̄0 ̄)
1L/10円くらい違うんです(^^;))しかもTポイントカードでポイントゲット

関越道、三芳PA
よく寝た
ランチ休憩を済ませて車に戻ると、やっと起きました。
さあ一気に帰ろう


関越道から長野道に入り、しばらくすると気温が下がってきました。

妙義山の後方の浅間山が白い雲で覆われ、ところどころ雪が見えました(‐‐;)マジ寒そうじゃん
軽井沢インター付近の気温7℃(@@;)え~っ
八風山トンネルを出て佐久に入ったら6℃(@@;)))え”っ
カラマツの紅葉が見頃。目を奪われる黄色でした。
浅間山山頂は見えず・・
小諸~東御は5℃\(@@;)/一気に冬~上田も5℃・・・
おとうさん『さすが信州。ピリッとして精神が引き締まるよ』って( ̄▽ ̄;)
モグは、寒くてブゥブゥ(柔らかゴハン食べて、ホットカーペットのコタツに入り静かになりました^^;)
みんなお疲れさま~(^▽^)おとうさんありがとう!モグ癒し担当ありがと!
若者応援団は、また駆けつける・・押しかけるからネ~

帰宅してキジバトの巣を覗いてみると、ヒナは、すっかりヒナらしさが抜け
キジバトになりつつありました(・・;)早い!
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2031-3f725f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top