toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

信州・晩秋~初冬の風景 

   菅平、烏帽子山、浅間山、立科山の山頂が白くなった寒い一日でした。
   最高気温7℃(@@;)空気は澄み、風は肌に突き刺さるよう・・・
   立科山

    一人暮らしは、つまらないと言っていた母は、ようやくディサービスデビューしました(;‐‐)=3
    ディに行く日は、帰りに夕飯のお弁当を持ち帰るので、これがとても
    便利で楽で気に入ったらしい。つまらない時間が減るといいなと思う^^;))

       庭木たちの晩秋
       ヤマボウシ
             夕陽に照らされた黄葉
       モミジ
               夕陽に映える紅葉
   今年の暑さで、モミジは葉が枯れた枝も多く紅葉は諦めていましたが、
   若者宅から戻ったら、きれいに紅葉してました(*^^*)
      
       キジバト親子
        もう1羽は見えませんが、ちゃんと元気です。

       コタツ風物詩
       
     モグはコタツの中が生活空間です。23時間はコタツだと思う・・
     なので、ホットカーペットのスイッチOFFになると、いち早く知らせます。
     
     ペットショップで見かけた、黒のスコティッシュの男の子。生後3ヶ月ほど。
     めっちゃ元気で、ゲージにかじり付いたり、ジャンプしたりと大忙し。
     母と、かわいいね(^^)と見ていたけど、お値段見てビックリ(・・;)200,000円
     『おネコさまになっちゃうねぇ』と母。 
     かわいい盛りに、家族として迎えてもらえるといいね・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2033-60d8bf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top