toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ 巻き巻きパッチン! 

     今朝は、お肌プルプルでしたコラーゲン鍋って、スゴイ
     今夜はトマトスープ鍋(^q^)こちらも、おいしい鍋~
     今年、若者が仕込んだブランデー梅酒、これまた美味しい梅酒で、ほんわかしました。

      肉球に爪が・・
      
      しっかり、くいこんでいます(・・;)また?巻き爪加速中
      くいこんでいる爪を切ると、その下から尖った爪が出てきます。
      
      こっちの巻き爪も切りました。よ~く見ると、ポチッと白くなっています。
      おできかな(??)高齢になると、いろいろとあるようで・・
      ペット用の爪切りよりも、私専用の爪切りでパッチンと切ります。
      でもモグには大大大不評(T T)
      アタシかわいそうなの
      私が爪を切った後、おとうさんに抱っこされて訴えるんです(;‐‐)=3自分じゃ切れないでしょ

      モグの巻き爪は、どんどん加速しています。これが高齢の証拠。
      巻き爪だと歩きないにくいですよね・・・
      嫌われても巻き爪を見たら切らなきゃ(^^;)))
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2035-4c653d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top