toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04
     現在の閲覧者数:

酷すぎる!農林水産省 

     農林水産省は、出荷しないことを前提に許可していた
     高汚染の飼料の使用を許可していました。
     そして3000Bq/Kgの飼料を与えていた牛肉が出荷
     されていたことを認めました( ̄へ ̄)やっぱり・・

     規制をしても管理してないってことが判明しましたね。
     これがこの日本という国の現状です(;‐‐)=3
     
   『portirland 社会問題追求に、99%の、市民の集合知を』ブログ記事
                ↓↓↓ 詳しくはコチラからどうぞ~
     http://portirland.blogspot.jp/2012/05/3000bqkg.html     

   牛肉とは、あまり縁のない暮らしですが、このようなことで放射能汚染された
   モノが簡単に流通されるシステムは大問題です
   これは牛肉に限らず、すべての食材について言えることですね。
   上記の記事を お読みください。

      牛肉、もう食べちゃったんでしょうね・・(‐‐;))     
関連記事
スポンサーサイト





雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2240-b3368828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top