toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04
     現在の閲覧者数:

腹ペコリーナモグと一度きりの夕暮れ空 

     寒暖差が激しくて困っちゃう毎日です。今日は暑かった~
     バイトからの帰宅は、18:30過ぎ
     夕暮れ空がキレイだったので、大急ぎでを取りに2階へ
               ~ 18:36 ~
      西の空
        
      南西の空    
       大気に流される雲が幻想的・・・2度と見られない風景ですネ^^
 
      カメラ片手に外に出ているとモグも出てきて『ゴハン~』
      ちょっと忘れてない?
        ただいま~(^^;)ゴメンごめん・・今すぐ用意するね~
        ゴハン係りは忙しいんですこの後、抱っこですから(;‐‐)=3
      消費税増税法案は衆議院を通過してしまいましたね(‐‐)
      消費税増税、復興増税、住民税UPと次々押し寄せる税負担は
      私たちの暮らしに暗い影を落とすことになります。
      世の中、消費税を納めず、益税で潤う人たちがいることも確かですし
      これって脱税でしょ!?
      まずは脱税を無くすことに力を注いでくださいよ(‐‐+)
      脱税を無くすことと、大金持ちの皆さんの優遇税制を止めれば、
      増税をする必要もないらしいですよ(‐‐)大企業も優遇されすぎ・・

      財務省の優秀な官僚たちのシナリオ通りに動かされた野田政権。
      政治主導って、どこの党が言ったけ( ̄^ ̄;)官僚主導のニッポンですから!
      民主党は当然レッドカードだけど自公もレッドカードで退場
関連記事
スポンサーサイト





コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2303-668d87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top