toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04
     現在の閲覧者数:

モグ トイレピカピカ 

     朝からの雨は、気温を下げていき夕方には、バイト先で
     ブルブル震えるほど寒かった(++;)背中ゾクゾク
     こういう日に限って、ストール忘れていっちゃったし
     帰宅して早々、葛しょうが湯を飲んで、ホットカーペットと
     ガスヒータースイッチON(;‐‐)3

     今朝のこと・・
     今日はモグのトイレマットを取り替える日。
     ついでにトイレ掃除もやっちゃおうって(^^;)トイレ砂を総取替えし
     トイレ本体は漂白剤で除菌してピカピカにしました。
     こっち開いてる・・
        (^0^)トイレピカピカだよ~
     見ないでよ
      キレイ確認してよネ( ̄0 ̄)後は見ませんから
     
     洗って乾かしていたトイレ本体を見たモグが大騒ぎしたので、
     急いでタオルで水気をふき取りセッティングしたんですよ(^^;))
     
     夜のこと・・
     ぐぃ~ん
     私の横で、私以上にホカホカになって寝ています( ̄▽ ̄;)羨ましい

   お気楽モグの姿に、冷え冷えしていた身体もホカホカになってきました。
   明日の朝の予想気温6℃(@@;)風邪引かないようにしなくちゃ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/2463-632f40f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top