toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

雨降り曜日はコタツ命のモグ 

    昨日の暑さはどこへ?
    冷たい雨の降る日となりました。

    昨日、現職市長選対の人から電話があったそうです。
    でも我が家の電話番号は公開してないし、後援会に入るなんて
    こともないので、一体どこから漏れたのかが問題(‐‐)
    しかも相手が、○○さんですか?と言ったというので、ますます
    何らかの名簿が流れたようです。でも一体どこから?

    今日の私はパン曜日(?^^?)
    ゆずピールパン・みりん粕パン・ブール(発酵バター入り)
    ハーブパン(スィートバジル)・スコーン(クルミ)
    夕方には無事、手渡すことができてホッとしました(^^;)))お待たせ?

    
    スコーン(クルミ入り)噛むほどに味わい深くなりますよ(^q^)

    雨降り曜日はコタツモグ 
     うぐぐぅ・・
    真冬じゃないのでコタツにもぐらないけど、コタツ命!

     ん!?
    顔が変だよ^^;))

     なに?
    上向いてごまかさない(^^)爪が引っかかってるよ

    午前中の小雨の中、メジロがエサを探してヤマボウシの枝にやってきました。
    雨が強くなると野鳥たちは、どこで雨宿りしているのかな?って思います。
     明日は、切った文旦が食べられるよ(^^)おとうさんが、そっと枝に刺してました。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4459-f140fd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top