toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグのお世話あれこれ 

     朝から遠くの山々が霞んでいる。
     どうやらPM2.5が流れてきているらしい・・(><)
     こんな日のマスクは必需品。
   
   仕事場に行く途中の、千曲川沿いの道路から駅方向を撮りました。
   空気が白く霞んでいますね。
   手前の河川敷左側は雪の捨て場です。 

      ただいまの後
       ぐるるぅ・・だけど NG!
      おとうさんとマッタリタイムのときは、お邪魔ムシの私(^^;))
      柔らかゴハンを用意して2階へ
      その後・・・
       来たよ
    PCのメール作成のツールバーが消えた(・・;)とアタフタしてるとき
    階段下で、モグの大鳴きが始まった・・・ここは聞かなかったフリ(--;))
    問題解決に忙しい私だもん
    『2階にあがっておいで~』と言いつつ、モグを迎えに降りていったおとうさん。
    結局、私の部屋に入ってきたモグは膝の上に到着( ̄0 ̄)
    モグには絶対使わせないと誓ったネコマンジュウの膝かけは
    あっさりモグを抱っこするのに使っちゃいました(^^;)・・・

関連記事


コメント

ミーのママさん
コメントありがとうございます!
そちらも霞んでますか?困りましたね。
マスク必需品です。
ミーちゃん、掃除機OK!なんですね。
ドライヤーの音の方が高いので耳障り
なんでしょうか?
モグはドライヤーの風を嫌がります。

mogumi #79D/WHSg | URL | 2014.03.01 00:35  edit

こんばんは~!
栃木の山もここ何日か霞んで見えます><;
花粉症の為、マスクをしていますが、
とても心配です。
モグちゃんも 掃除機に 動じないんですね^^
うちのミーちゃんは、ドライヤーの音は、駄目ですが、掃除機で吸われたり、
音は怖がりません。

ミーのママ #79D/WHSg | URL | 2014.02.27 22:27  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4463-27862990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top