toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグに見つかりました! 

     今日は、何の日?
     (^^)お釈迦さまの生まれた日(伝承ですが)
     「花まつり」とも言います。
            〜 信濃国分寺 八日堂 〜
   1396986450.jpg

   お釈迦さまのお母さまが、白い象が体内に入ってくる夢をみて
   ご懐妊されたという言い伝えがあることから白い象が堂前に
   飾れていました(結構大きいです^^;象ですからね)

      仕事から帰宅して・・そっと2階に上がろうとしたけど
      1396987688.jpg わかってるよ〜
        見つかってしまった( ̄▽ ̄;)ただいま〜
      1396986458.jpg ぐぅぐぅ♪
           ごゆっくりどうぞ〜(^^;))
       
      「ちょっと来て撫でて〜」「ちょっと寒いかもよ〜」って
      ハイハイと撫でて、ベッドカバーをかけてあげて・・
      どこに行っても優遇モグです。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4744-f2dc775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top