toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

春は朧 モグは散歩 

    珍しく若者から連絡がありました。
    今週始めに体調を崩し病院に行ったところ気管支炎だった(@@;)
    飲み薬と吸入薬で大丈夫だったから・・と。食欲も落ちなかった・・とも。
    (;--)=3よかった。。。何かあったらすっ飛んで行くからね〜^^;))

   1397326267.jpg
              17:29
       1397326263.jpg いってきます〜
                気をつけてね(^^)
          1397326279.jpg ツバメ
          おしゃべりに夢中です(チュビチュビチュルル)
          この近くで営巣できる場所探しかもしれません。
    1397326252.jpg
                  18:07

    夕方、マスクを忘れてモグの散歩につきあったら、喉がイガイガ(><)しまった!
    鼻炎のときは、このイガイガ感が曲者。うがいしても取れないし・・
    「マスクをするようにね」と若者に注意したばかりだったのに(--;)マスク忘れない
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4752-2f0ae9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top