toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグの正体 

     実は・・昨日・・・みりん粕クッキーを作ったんです。
     でも、おとうさんには不評(--;)みりん粕のガリガリ粒がイヤ
     そして今日、友人に味見をしてもらったら好評(^q^)みりん粕のガリガリ感にはまりそう
     私的には、みりん粕の粒の歯ごたえとヌガーのようになるところが
     このクッキーの特徴で、なかなかいいじゃん(^^♪と思ったのです。
         1397518315.jpg
        今日になって、味が落ち着いて食べ始めると
        後引く味わいとなってました(^。-)b

          
     喉のイガイガは、おとなしくなったり暴れだしたり継続中(><)
               〜 おひさしぶり 〜
         1397604528.jpg おとうさん
          アマガエルも冬眠から覚めて登場
          早速、ゲコゲコ鳴いてたそうです。

      仕事曜日で暗くなってからの帰宅。
      部屋の中に入ると、吐いた跡( ̄0 ̄;)しかも2か所
      おまけに落しモノまで\(@@;)/ぎゃっ
      さすがのおとうさんも二日続きのモグの行動にゲンナリ・・・
      これが高齢ネコの現実ですよ(‐‐;)))
      1397604539.jpg 
      部屋を汚す犯人です↑↑
      1397604546.jpg なんのこと?
      とうに忘れています↑↑
      1397604555.jpg ゴハンまだ?
      吐く+吐く+出す=お腹が空く↑↑これがモグです

      これ二十歳(はたち)の貫録?( ̄▽ ̄;)いえいえ傍迷惑
      こうしてカーペットはシミが増えていくのです。 
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4754-d4cef6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top