toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ 夕暮れたんぼ道 

     午前中は、近現代史の学習会に行ってきました。
     1800年代後半から1925年までを学びましたが
     この時代をしっかり学ばないと今を起きていることを
     自分の頭で考えられないとわかりました。
     受験用の学びでは得られない貴重な大人の学びの時間です。

     今日は暑かった23℃(@@)
     ようやく本来の私の身体に戻ってきたので、夕方ウォーキング
     1398368960.jpg
     信濃国分寺 八日堂・堂裏のハス池に映る本堂(^0^)春ですね♪

     私たちが帰宅すると、モグの散歩に付き合って、たんぼ道へ
     1398368947.jpg おとうさん〜早い〜
          これでも小走り(^^;)
     1398368954.jpg ・・
       竹林の中から、羽音が聞こえてきます。
     1398368935.jpg むっしむし(草を食べています^^;))
       夕日がモグの背中を照らしています。

     がんばって歩いたモグ。帰りはおとうさんに抱っこされて帰宅。
     「これだけ歩けば、ゴハン食べたら爆睡だぞ!」って、おとうさん。
     そうかそっち狙いもあった?^^;)))
     しかしそう甘くなかった。
     柔らかゴハン食べた後、ず〜っと小声で鳴き続けた(・・;)どうしたの?
     ホカホカスイッチOFFだから寒いって( ̄0 ̄)ON!にしましたよ〜
     しっかりしてますモグ!
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4766-5737a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top