toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ 今日も元気! 

     むあ〜っと暑くなった日。
     仕事曜日だけど、午前中は昼食づくりのボランティア
     今日のメニューはカレー(^q^)普段はせいぜい4人分くらいを作るだけですが
     何と50人前くらい作るんですよ。豪快です。
     私は出来上がったカレーを食べて仕事に直行

     帰宅は19:20分過ぎ・・忙しかった(・・;))持ち帰りもあったりして
     玄関あけるなり、モグの遅いコール。
     なので、一緒に2階へ行くことに。そして私の部屋へ
     1398467111.jpg えっ!?
     そんなに私を待ってた?(^^)ささっ、遠慮せずに私のストールどうぞ!
     インド綿の優しい肌触りがいいよ。
     
     ベッドに上がると、「撫でれ〜」が始まるので、今夜はストールで
     ごまかしてみた(^^;)))私、明日の会議準備があるんだ。ごめんね。
     
     今日のモグの成果報告(おとうさん)
     朝、私が出かけるとき、おとうさんと外にいたモグ。しばし独りであちこち
     歩いてきたらしい。
     夕、階段下と居間に2つの落し物をしてたらしい。

     今日も元気だったってことだね(^^)b

         1398467092.jpg
              薄い桜色の侘助
        ちょっと遅咲きですね。きれいな色なので許す^^;)))
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4767-04390d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top