toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

朝モグ♪夕モグ♪ 

   暑かったですね(・・;)最高気温23℃

   朝モグ
   朝モグ 
   積極的に庭へ出ていき、ぼ〜っとしてます。それだけ暖かくなったってこと・・^^

            我が家の春限定食材
            アスパラ アスパラ
       2本伸びてきました。アスパラは肥料喰いなんだそうです。
       栄養が少なくなると、へそを曲げちゃって出てこないんだとか
       栽培モノじゃないので、出たら感謝感激でいただきます(^^;))

    夕方モグ。どうも外が呼んでるらしいです。いそいそと外にいきます。   
    4月26日モグ斜め ねぇ・・
     あっ!ちょっとつまづいてカメラが斜めっちゃった・・ごめん
     何をするわけでもなく・・ですが・・外モグ    

           4月26日モグの背中 入るよ。開けて!
         まあ!背中スッキリモグ。それに背中ツヤツヤ(^0^)
         ちょっとずつ痩せてきてます・・お歳ですからね。
         
      一日ごとに木々の葉が、ぐんぐん伸びています。そうそう小さな毛虫
      干しておいた洗濯物に付いていました・・春ですね。
      毛虫たちもグングン成長するところですが、我が家の庭で成長はNO!Thank you!(><)
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4769-def5758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top