toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

「すくらむ」の記事紹介 

  どんどん危うさが加速し、国民は「まあ、いいんじゃないの」ってカンジで
  政府の暴走を許しているように見えます。
  これって本当は怖いことなんですけど・・
  
  幕張で開催されてた「ニコニコ超会議」に出品した自民党の宣伝カー見ましたか?
  これが政権与党、大人のすること?って呆れたと同時に悲しくも恐ろしくなりました。
  ニコニコ超会議の視聴者アンケートによると「安倍総理の内閣だけで憲法解釈しても
  いいですか?」の質問に9割以上が「はい」。「いいえ」は1割以下だったそうです。
  想像力の欠如、自分の頭で考えない・・日本人に蔓延する思考停止の世界。

  集団的自衛権が容認されると、どうなるのか?わかります?

  イラクに派遣された陸上自衛隊員について書かれた国公一般「すくらむ」ブログ記事の紹介です。

  「イラク帰還の陸上自衛隊員の自殺率は日本平均の18倍ー集団的自衛権の行使は多くの自衛隊員命を奪う」  
   ameblo.jp/kokkoippan/entry-11832215311.html
                  ↑
            コチラからどうぞ。 ぜひお読みください。考えてください・・集団的自衛権
   

関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4774-e48e0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top