toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ ヘンシン! 

    昨日に比べて、寒い(・・;)と感じてしまうほどの気温差。
    初夏支度へ一歩前進かと思いきや・・また長袖3枚着こんでしまいました。

      DSC_0106(67)(1).jpg  ヒヨドリ
   私のジューシーフルーツおすそ分け〜(^q^)残り3つ半はジャムにしました。
   ヤマボウシの葉が伸びて、ヒヨドリも落ち着いて食べていますよ。

   私、今日は休日のハズだったけど、午後から仕事に行くことに
   あれこれと忙しく、結局帰宅は19:30頃
   車から降りて、玄関に近づくにつれ聞こえるモグの大鳴きの声
   (・・)ただいま〜と玄関開けても、モグ気づかない
   階段を見上げて鳴いている。
   (・・)お〜い! モグ!私ここにいるよ・・・気づかないし
   モグの体に触れると、ようやく気づいて大鳴き倍増。やれやれ(‐‐;)20歳だもんね
  
   DSC_0116.jpg どこに行ってたの?
          ブーイングの嵐です(^^;))耐える私
                      
         DSC_0129(26)(1).jpg  ねっ
        嵐が過ぎ去ると↑↑こんなふうにヘンシンします〜
        
     そして騙されちゃうんですよ私・・
     私が帰宅してから1度おかわりした。
     おとうさんに話したら、私が帰宅する少し前に食べたんだって(・・;)やられた!
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4775-49da8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top