toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ タンポポたんぼ道 

   曇りのち雨 祝日だけど、私ちょい仕事曜日。いつもと違う時間の流れ・・・
   周辺の会社は連休モードなのか静か。なので仕事捗る?

      日曜日疲れが、今日出てきたような気配で、どっ疲労感(++)
      さっさと帰宅することにした。
      玄関開けたら、“サトウのごはん”じゃなくて^^;)モグがいた。しかも大鳴き〜
      ただいま〜外に行く?
        DSC_0107(62)(2).jpg 色が好きです
                玄関脇のキャットミント

    少し雨粒が落ちてきましたが、モグはタンポポのたんぼ道へ・・
    DSC_0112.jpg ちょっと違う・・
       予想と違ったようで ↑↑ こんな顔になっちゃいました
       意外と風が強くて、早くも心が折れそうなモグ。
    DSC_0115.jpg ちょっと横になってみたけど
      今日はのんびりできないでしょ?モグ雨も風も嫌いだもんね。
      さあ帰ろうね・・・モグ、帰りは抱っこで高みの見物でした〜

        DSC_01171.jpg イチゴの花3ツ
     いつごろ母が植えていったのか不明なイチゴですが、庭のあちこちで
     イチゴの葉が出てきては、花を咲かせて実をつけています。
     でも、実ができたことを知るのは、すでに何者かに食べられた後。
     今年は収穫できるなら、できれば、できたらいいな(^^;)国語がくしゅう
     
     


       

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4777-6cf78896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top