toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ テレパシー? 

       連休も終わりの5月6日。
       むわ〜っとした暑さで、目覚めるけど、外は寒い。
       この時期のマンション特徴。
       今日の日中の最低気温12℃ 外出してたけど寒かった。
       1か月以上、季節が戻ったカンジで長袖3枚重ね着です

       この寒さで、モグがホカホカベッドから出るのは、ゴハン・水・トイレだけ^^;)
       DSC_0110(63)(1).jpg  zz ZZZ
                鼻先冷たいかな?
       モグ目覚め  何?
       話しかけてません・・心の中の声が聞こえた?テレパシーかな?

     ところで車で移動中、目にすることが多くなった「道の駅」
     全国で登録されている道の駅は1004か所だそうです。
     大洞院ギャラリーに行く途中の「房の駅」これは道の駅じゃなく民間企業が
     経営している。道の駅より、品揃いが豊富でした。

     その道の駅、長野県41か所、都内1か所、千葉県23か所
     長野県一番多いんじゃない?と思ったら一番多いのは北海道の114か所
     次いで岐阜県の54か所、そして長野県でした。
     北海道は広いもんね納得の広さです
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4783-5fd22657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top