toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ 新緑の本家に戻る 

       朝5:40・・・若者の膝の上に乗ってナデナデタイム・・若者もうすぐ出勤
       モグと若者 うん
                   モグさん、元気でね。

       若者を送り出して、私たちも日常に戻る準備に入りました。
       ところがアクシデント発生トイレタンクのレバーが折れたどうしよ?
       おとうさんがレバーを外し寸法を測って、図面を描き、近くのホームセンターに
       行って交換レバーを購入してきて交換しましたさすが、おとうさん
       
       部屋の中が片づけられ、とうとうモグとモグベッドだけになっちゃった・・
       モグイヤ なに?聞いてないもん
             (^^)さあ、帰ろうね。納得してないモグ・・
       いろいろ不測事態があって、午前中に出発する予定が、午後にこういうときもあるさ〜
       
       モグ車中1 ハイハイわかりましたよ・・寝るね
       今日は、車に乗っても大鳴きすることなく、物わかりの良いオトナモグ。
       ありがと!(^^)
       関越道、長野自動車道ともトラックが多くて(*_*;ビックリ
       トラックがトラックを追い越そうとして、なかなか追い越せないなんて
       ところを数多く見られた5月8日でした。

            今日、我が家に仲間入りした原種グラジオラス
            原種グラジオラス よろしく
            いつも若者宅に行く途中、気になってた「ゆり専門店」
            そこ出会った原種グラジオラスの可憐な花の姿に一目惚れ

        夕方5時近く、230kmの移動が終わり私たちの休日も終わりました。
        過ぎてしまえば、あっという間の時間・・楽しかったね。
        庭木は、溢れんばかりの緑に覆われて、小さな森へ一歩踏み出しています。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4785-186e816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top