toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

人気スポットはコメツガの下 

       2013年5月12日は、庭に今年モグと窓越しネコパンチをやりあった
       長毛種が来て、くつろいでた。
       2014年5月12日は、例のミケネコがくつろいでた。
       コメツガの下は人気スポットらしい
       ミケネコ ・・
              ミケネコの姿を先に見つけたのはモグ
       朝モグ あっちにいった
             ミケネコが庭から出ていった方向を確認中
       朝モグ1 ここで見張ってる
             モグのテリトリーだもんね。がんばれ〜
         みんなが活動的になってかち合うことが多くなる季節
         やっぱり部屋の中で、のんびりばかりしてられないね。
      
           カワラヒワ カワラヒワ
           黄色の羽が目印。群れで過ごすことが多いけど、庭に
           やってくるのは1羽とか2羽。ちょっと目が厳しいカンジ。
           
        庭木は茂り草花は伸びあがり、やってくる野鳥たちの姿が見えにくく
        なってきました。
        草むらで座っているモグさえも見えにくくなっちゃう5月です。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4789-d9fafa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top