toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ ぐすっ涙目・ずるっ鼻水 

        仕事曜日・・夜も会議 2日連続だし・・
        
        朝、リビングのカーテンを開けると、イタヤカエデを見上げて
        毛虫を探します 嫌だけど日に日に大きくなるのさ成長期だから
        
        モグは庭に出れれば文句ナッシンング
        朝庭モグ  ず〜っとここにいる
             朝からのんびりムードでシアワセだね

        私、仕事だから行ってきます
        お願いした造園屋さんがやって来たそうで、庭木を見て殺虫剤を散布することになり
        「ねこちゃん家の中に入れて〜」と言われて、気持ちよく寝ていたモグは、おとうさんに
        起こされ渋々、家の中に・・・それからコタツモグとなりましたとさ数日、モグは庭禁止

        私が帰宅した17:30過ぎ、モグはモグベッドで寝てたけど起きてきた。
        ただいま〜
        snap_toromogu_201452234857.jpg ・・おかえり・・
        右目は涙目・・鼻水・・・ だいじょうぶ?空気が冷えてきたかな?
        ティッシュで涙と鼻水を拭こうね。
        短縮ナデナデタイムで許して〜私これから夜の会議で出かけるんだ
        ほうじ茶とりんごケーキ一切れ食べて行ってきます〜
        21:00に、ただいま〜の帰宅
        遅い夕食、待っててくれたおとうさんありがと!お疲れでしたぷはぁ〜
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4800-ae92db83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top