toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグの鼻血 

       仕事曜日、帰りは暗くなってから
       今日も暑い一日でしたね

       食卓について『いただきます〜お疲れした!』\(^0^)ん!?・・
       6月3日モグ ジィー・・・
                     抱っこする?
       6月3日モグ2 ねぇねぇ
       暑かったね?だいじょうぶだった?とモグの顔をみたらどうしたの?
       モグ鼻血(1) わかんない
       モグの鼻から血が、じわ〜っと出ていた(・・;)だいじょうぶ?
       どこかにぶつけた?調子悪い?何があったの?なんて聞いても無言のモグ(当然だけどネ^^;)
       ティッシュで、そっと鼻血を拭う・・・ティッシュが顔に迫ってくるので嫌がるけど
       鼻にティッシュ詰めるわけにもいかないもんね。
       気づけば右前足に鼻血がついてた。前足でグシグシってしたときに付いちゃったのかも。
       初めて見たモグの鼻血にちょっとおろおろの私(--;)
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4817-5f9b665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top