toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグの元気印がなくて・・・ 

        仕事曜日。
        帰宅は18:30過ぎ〜
        おとうさんの話によるとモグは、私が出かけてから、ず〜っと寝てたらしい・・
        やはりイマイチ調子かな?って思って、そっと部屋に入ったら
        モグが起きていた。
        私「どう?元気だった?」
        6月10日グジグジ鼻モグ まあね・・
            良かった〜グジグジ鼻がカピカピ鼻になってるね

        グジグジはモグの寝てた体勢により、足先に付いて乾いてました。
        コットンを軽く水で濡らして、静かに鼻を拭くと汚れが取れます。

        抗生物質飲みました!さて点眼鼻薬の番。
        6月10日目薬 放して
            点眼鼻薬をさしたところなので、しばしこのままで

        少し心配なのはモグの元気印のゴハンくれくれコールがないこと。
        グジグジ鼻がカピカピ鼻になってきたことは救いだけど、早く元気印モグにな〜れ!
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4828-d00e9d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top