toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ 雨上がりの庭 

       尋常でない雨の降りかたで、(*_*;しますね。
       サッカーワールドカップで大騒ぎさせられているうちに、自公は
       集団的自衛権行使容認を合意しました。
       もともと「下駄の雪」とか言われてましたけど・・やっぱりねどっちの党?
       憲法を遵守する立場の人たちが、憲法を足蹴にする。
       これが議員当選した後、憲法を遵守すると誓約書を書いた人たちの姿です
       しなの鉄道〜
       私、今日は長野で会議。
       帰りに東急のTabioで、お気に入りのシルクの5本指靴下を購入して電車に乗りました。
       薄くても足なじみのいい靴下。私の靴下はき方=5本指靴下+薄めの普通の靴下
       ちょっと高めですが、これはオススメ。
       しなの鉄道、戸倉過ぎたあたりからポツポツ雨。
       上田駅に降りたとたん、雷土砂降り
       おとうさんに迎えにきてもらって、家に着くころは青空が出てきた。

       ご機嫌モードで起きてきたモグと外へ
       DSC_01126月25日モグ ぐるる
       雨上がりで、湿っているけどモグはおかまいなし。
       モグの座ってる場所の少し左奥にあるヤマボウシの幹に見つけちゃった
       マイマイガの幼虫(毛虫)・・あ〜あ・・おとうさん〜いたよ・・ヨロシク
       でも毎日、おとうさん駆除隊が、頑張って駆除したのでずいぶん少なくなりました。
       ありがとうです
           DSC_0106(123)(1)6月25日ラベンダー
               ラベンダーの花が色づいてきました
         今年、ラベンダーの勢いにチェリーセージちょい負けしてます。
         だいじょうぶかな?

       気づけば6月も後半。この国は、「戦争するんだウィルス」に感染した・・・
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4845-c3749dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top