toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ待機中 & GIFTHOPE 

        午前中から会議で出かけて、夕方帰宅。
        そして夜の会議に出かけて21時近く帰宅お疲れ〜っす

        夕方帰宅したときポストの窓にアマガエル
        DSC_0140(18)(1)6月30日アマガエル お〜い
             ただいま〜・・どこから入ったの?
        おとうさんに来てもらって、ポストから出してもらいました。

            GIFTHOPEの支援活動Tシャツ
            DSC_0139(20)(1)Tシャツ 今日届きました
       GIFTHOPEは、投稿されたデザインを購入することで、寄付を生み出す活動。
       今回の支援先は「希望の牧場・ふくしま」・464,645円が寄付されました。
       「希望の牧場・ふくしま」の支援を続けている知人が投稿したデザインです
       大きな牛さんは「しげしげ」と言う名で種牛だったそうですが昨年12月に
       亡くなり、そのお葬式に立ち会ってきたそうです。
       息の長い支援を必要としています。私もほんの少し貢献できたかな・・できること支援!

       モグ待機中
       モグ待機中 おとうさん早く!
         さあ日課のお薬タイム。目を見開いて準備OK!のモグ。

       で〜ん
       DSC_0172モグ和室  zz
       モグベッドから出ても、ホットカーペットから出ませんよ。
       スイッチが切れると、ちゃんと教えてくれます。しっかりしてるんですよ。
       自分だけの快適度100%求めますから和室、冬模様です
関連記事


コメント

森の凛さん
コメントありがとうございます。
こういう支援方法があることを教えていただき
感謝しています。
いろいろな支援方法があることを広めて
それぞれが出来る範囲の支援を続けて
いけたらいいですね。
Tシャツ好評です♪

モグのこと、ご心配いただきありがとうございます。

mogumi #- | URL | 2014.07.01 23:37  edit

ありがとうございました。

こんばんは(^.^)

Tシャツのご購入、ありがとうございます。
おかげさまで製品になり、「牧場」への支援にも繋がり
本当にありがたいす。
なかなか知られていない福島の家畜たちの現状ですが、
無理なくボチボチとこれからも続けていきたいと思っています。
「モグミちゃん」のブログで紹介していただきとっても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました<(_ _)>

「モグミちゃん」の症状もよくなりますように・・・(´ー`)

凛の森 #- | URL | 2014.07.01 21:55  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4851-9a34538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top