toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ 鼻呼吸イマイチ 

昨夜、花火が上がり、ベランダから見てた。
高校の文化祭の終わりを告げる花火だったみたい。
そして今日も花火の音が響いた。でも我が家からは見えない。
周辺の高校の文化祭って、一斉に行われるんだね・・

    生存競争
    DSC_0141(25)(1)ハチとクモ
ラベンダーでミツバチ、クモに襲われて身動きできません・・厳しい現実

鼻呼吸イマイチモグ
DSC_0146(13)(1)7月6日モグ
右の鼻が詰まり加減で、鼻から息を吸って口から出すという厳しい現実
口から、ブファ〜と吐くので、口元が膨らんでは縮むを繰り返してます。だいじょうぶ?
おとうさんが、モグの症状をネットで調べたら「クリプトコッカス症」に似ているというので
私が病院へ電話をかけて聞いてみました。
センセ「鼻、腫れてないでしょ?ものすごく腫れるから。」
そうですか・・ありがとうございました・・インターフェロン続けます。

DSC_0148ラベンダー
ラベンダーの一部、切りました。肥料が少ないせいか、色は薄いですが
香りは、バツグンです今年は何を作ろうかな?
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4859-6fc0bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top