toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

木版画「おくりもの」紹介 

午後、車の運転中に、雷豪雨雹が降って来た。
道路は川のようになり 車に当たる雹の音が激しくて怖かった
スーパーの駐車場に避難し、少し雨が治まるのを待ってから仕事場へ

            「おくりもの」
        DSC_0146柏瀬乃里子さん版画
           柏瀬乃里子さん(版画家)
柏瀬さんは作品の中のハートが、魔法のように、手にしていただく方にとっての
素敵な何かに変わるといいな、と思いめぐらせいるそうです。
今回で頒布会は、いったん休会となりました。
また再開するときを楽しみに待ちたいと思います。
柔らかい色使いの中に、ハートが優しく光りますね。

   ヤナギハナガサ(生命力旺盛)
   DSC_0141(32)(1)宿根バーベナ7月9日  
毎年、あちこちで元気に伸びて、かわいらしい小花をたくさん咲かせます。
   
夕方、帰宅するとモグがフラフラしながら歩いてた。
そしてホカホカ座布団の上に乗り、グルルッって喉を鳴らしはじめた。
「グルルは、もういいよ。」って、そっと体を抱きしめた。痩せたね・・
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4861-733986d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top