toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグに会えた!意見広告 

夜中に、ふと目覚める。身体は重くだるいのに眠りが浅い日々が続く。
和室を開けると、どことなくモグの匂いがする。
モグベッドはそのまま。まだ片づけられない・・モグ毛布も、ホカホカも・・
でも時間は流れる。
 
そんなとき、モグ宛の封書が届く。
意見広告モグ2
確かにモグ宛。
意見広告モグ3
少し前「モグさんいますか?」って、電話があった。沖縄・意見広告運動。
あれっ!?私たち宛には来ないよね。
きっと我が家の代表はモグなんだね。っておとうさんと話す。
  沖縄意見広告運動
6月18日付の琉球新報、沖縄タイムス、毎日新聞、東京新聞の
各朝刊に同時掲載された意見広告。
この中にモグがいる。おとうさんと探すほらここッ!
会えたね、モグ。
DSC_0140(42)(1)7月19日ブナ(1)
夕方、雨が上がり、雲の多い空は、ところどころやさしいあかね色。
2階から見えるブナの葉にしずく。いのちの水となって地に帰る。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4873-4af99b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top