toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

ブログ本検討中 

早朝5時30分。ガコッガコッという鈍い音で目が覚めた。
西側の2階屋根の樋に下げたサンシェードの下側はロープで1階の屋根の
雪止め瓦の突起に縛ってあり、強風でサンシェードが煽られると瓦が浮き
上がるみたい・・ヤバッ

  ヒヨドリ、強風で頭ボッサボッサ
  2014810ヒヨドリ
  庭木に避難していたヒヨドリ、電線に飛んでいき大鳴き。

  ブログの書籍化を真剣に考えてみた。
  FC2の中で、書籍化の申し込みができ、見本作成は何度でもOK!
  だけどtoromogu's biogは2008年7月から始まって6年の長さ
  いろいろ試してみたところ2008年7月から2009年4月までで1冊(400ページ)
   モグブログ本1
   こんなカンジ(見本)
 だけどブログ本作成するつもりで、ブログ記事を作ってこなかったので
 大幅修正も必要だったり、下書きに戻したりする記事も出てくる。
 いわゆる編集作業なんだけどこれが大変・・
 おおよその見積価格(カラー)は、14000円くらいさて、どうしよ?全部で何冊?

 屋根瓦のガコッは、おとうさんが瓦からロープを外してサンシェードを
 壁際にまとめて落ち着きました。さすがだね
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4893-03dccd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top