toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

名残 

朝、目を開けたとき部屋がゆっくりと動いているカンジだった。
これってマズイ状況・・そっと目を閉じてアイピローを載せる・・・
午前中は会議があるけど、午後は身体を休められるはず。
窓を開けて、ストレッチヨガで身体をほぐしていく。空気が冷たい。

和室に行くと、モグのニオイがする。
ニオイを辿ると、底を上にして置いてあるモグの籐製ベッド。
モグがコッソリ用足しした名残のニオイが薄く漂う
何度目かのファブリーズをスプレーする。

モグ1歳未満(94年)
モグ1歳

モグに寄りかかられると、夏は暑くて重かった。冬は暖かくて重かった。
一年中寄りかかられてもいい・・どこか寄り添っているみたいだから。
柔らかくてしなやかで体温があるってことがいいんだよね。
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4906-fd0d0c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top