toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

みりん粕のしっとりパン 

午前中、交差点で信号待ちで停車してたら、右折しようした車と直進してきた車が
目の前で衝突したビックリ!
右折専用の矢印信号があるから急がなくても右折できた交差点。
何気ない運転操作が事故につながることもある。
気を引き締めて、その場を後にしました。

午後からときどき雨が、夜には本降り
sinanoki.jpg  
スケジュールはこなすけど、元気になれない私がいる。
不思議だね。
モグを撫でて、ギュッとしたらそれで元気になれたのに。
なんだか気の抜けたビールみたい・・

おいしいパンを焼いたらどう?
8月25日みりん粕パン
冷蔵庫の中で、出番を待ってた「みりん粕」。
夕方だったけど、みりん粕のしっとりパンを作ろうっと
強力粉は、長野県産。
少し重めだけど、しっとりとした優しい味のパンが焼けた。
やったね!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4907-139eae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top