toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

優しい香りと美味しい香り 

午前中は蒸し暑く夏模様。お昼過ぎから雨ときどき強風強雨。
ゆっくりのはずが、意外と忙しい私。
友人に送る予定の荷物は3週間過ぎても発送できない。
ごめんね

アロマパルス
送ろうと用意したのは、私のお気に入りでオススメの
アロマパルス。
REMDIES(レメディース)パヒューム
フタを外ずしロールの先端を肌の上で転がして使います(手首にちょっと)
夜勤がある職場で頑張っているの友人にと思っているのに
手紙も書いてなくて・・もうちょい待ってね。

このアロマパルスに出会って、もう8年くらい。
ローズマリーにラベンダー・ベルガモットにラベンダーと数種類を組み合わせた
香りは優しくホッとします。届くまでもうちょい待ってね

さて香りと言えば、この季節はブドウ
ブドウをいただいちゃいました。しかも4種類ありがと
ブドウの
左から、種無し巨峰、シャインマスカット、ゴルビー、ロザリオビアンコ
なんという贅沢。甘いかおりが漂いはじめたら食べごろ。
大切にいただきます〜

23日のこと。
私は大丸の千疋屋でマンゴーロールを購入してきました(ハーフ)
千疋屋マンゴーロール(1) 1080円
マンゴープリンの迫力には負けるけど、おいしいむふっ
グランスタの千疋屋のマンゴープリンは全体マンゴーで覆われ2000円。
大丸の千疋屋のマンゴープリンは全体の3分の2をマンゴー、上部真ん中クリームで1620円。
悩みどころだけどね。
こうなるとコムサカフェのマンゴーケーキも食べたいなぁ〜

優しい香りと美味しい香りがあって、どちらも癒される。いいね
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4938-0fb584fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top