toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

日記 

昨夜、丑三つ時、身体が冷えて目が覚めた。
クローゼットから羽毛布団を出して寝具をセットしなおして寝ようとしたら
重くて息苦しくなったうっ・・
薄手毛布+羽毛+シングル毛布+ベッドカバー=重すぎる。
フリース素材のベッドカバーを外し、ようやく眠れた丑三つ時

ブナの葉
ブナの小さな枯葉。イチイに張られたクモの巣に捕まった。

午後、母を迎えに行き我が家に来てもらう。
昼食の後、買い物に行こうと誘ったけど、今日は我が家の西側の庭そうじに来た
言うのでおまかせする。
伸び放題の蔓性ニチニチソウやアイビーを、サクサク切っていく。ヨロシク〜

ラベンダー
家の壁よりのラベンダー。季節外れの花を咲かせている。
そっと触れると香り立つ。いっしょに揺れたチェリーセージも香り立つ。
その周辺が和らいでいく・・・

テレ朝でシリーズ化されたドラマが始まったけど、陳腐でOUT
最初は面白かったドラマも、あ〜ぁシリーズ化しないほうが良かったね〜なんてことが多い。
笑っちゃうのが、刑事もの、医療ものって必ず対立させる構図。
作成する側の質の低下を感じて、見る気が失せちゃって、残念〜
これで、これからは4Kテレビだなんて言っても、見るものないですもんね。
視聴者をバカにしてるんじゃないの?って思えちゃいます。
洗脳されないためにもテレビは見ない選択かな。
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4961-ae82bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top