toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ ほどけて、とろけて? 

     BroachのブログをUPすると、おとうさんがFC2に移動しています。
     ブローチの絵文字のプログラムを作ってくれました(^^)感謝です!さすが?
     gooブログへのデータ移行は簡単そうなので、こちらへの登録もしました。
     全面引っ越しは、まだもう少し先ですが、引き続きよろしくお願いします。

     FC2のブログ↓↓ (^^)/ ヨロシクです!
     toromogu.blog13.fc2.com/

     アリオ上田
     イトーヨーカドーのカードポイントの有効期限が今日(・・;)ならばと
     仕事帰りにアリオに寄り道したので、ちょっと遅めの帰宅。
     明日から3%増税だからって、関係なく必要なモノだけの購入です。
     もしかしたら明日以降のほうが、安いってこともあるかもね(^^;)

         朝のモグ
         モグほどけてとろけて1  うぐぐぅ?ぅ・・
              足が伸びて・・力が入る

         モグほどけてとろけて2
            体が伸びはじめて、顔も目も伸び?

         モグほどけてとろけて3
           一気に緊張がほどけて、だら?(^^;))

         このほどけて、とろけた姿を見てから仕事に出発?     
  
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4976-0a19e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top