toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

あま〜い♪ハニーシードレス♪ 

曇り曜日の12日。
昨日の夕方、玄関側の壁に、張り付いていた身重カマキリは
今日も壁に張りついたまま・・体勢の向きが変わってた。
壁カマキリ1112  ハラビロカマキリ
寒くなってきたけど、ガンバレ!
カマキリタマゴ1112 チョウセンカマキリ
ヤマボウシにカマキリのタマゴ2種
カマキリたまご2  ハラビロカマキリ
タマゴは、私の手がやっと届く高さ。ってことは、この冬も大雪?(*_*;
カマキリが高い場所に産卵するときは大雪という言い伝えがありますよ。

庭モミジ1112
庭のモミジ、色づきが濃くなってきました。

もうブドウの季節は終わりと思っていましたら、こんなに
きれいなブドウに出会いました
ブドウハニーシードレス
ハニーシードレス(種なしぶどう)
とにかく甘いおいしいです!糖度18度から20度。
味は、デラウエアに近く、皮は薄くツルンとむけます。
巨峰とコンコードシードレスを掛け合わせたブドウ。
お値段は、ひと房350円くらいなので、一度は食べてみたらと、オススメのブドウです

国会解散で使われる税金は600億円だとか・・酷いもんです。やめて!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4983-852e9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top