toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

かわいい♪「ぐりとぐら」切手 

凍みました 今朝の最低気温マイナス1℃
ヤマボウシ紅葉1  
黄葉と紅葉が混ざり合った庭のヤマボウシに、朝の陽ざしがとどくと
葉の色が柔らかに光りだす。

仕事曜日、朝から決めてたことがある。
それは↓↓
「ぐりとぐら」の切手シート購入しちゃいました
ぐりぐら切手思い出シリーズ 「ぐりとぐら」大好き!
ぐりぐら切手思い出シリーズ1
かわいい! ぐりとぐらが森の中で、大きな卵を見つけて
大きなカステラ作る・・懐かしい・・・今でも大好きな絵本の1冊。
押し入れの奥に、絵本ばかりが詰まった箱。
出してみようかな。。。

さて、衆議院解散は「アベノミクス解散」だって。
アベノミクスにより莫大な利益を得たのは、大企業と投資家の富裕層だけ。
1%のためだけに99%が食い潰される国なんて・・もう暴走STOPさせないと。
そして集団的自衛権行使容認は「戦争する軍隊づくり」。
すべては、戦争する国づくりのために進めていること。
これをOK?NO?かを判断する選挙だと思う。

戦争は悲惨です。
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4993-27ea386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top