toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

やっと休日 

勤労感謝の振り替え祝日。

やっぱり疲れてた私今朝、ちょっと目が覚めて時計を見たら9時寝坊した。
予定キャンセルしておいて正解。
昨日、里帰りしてたおとうさんが帰ってきた。と言っても2泊3日だから・・
いくら親子と言えども、生活リズムが違うので長い滞在はお義母さんが疲れるらしい。
どっちもお疲れさま〜
昨夕、若者から「共有サーバーに写真を入れたので見て」と言ってきた。

新宿御苑のイチョウ
新宿御苑イチョウ伸撮影 SIGMAレンズ
3焦点レンズを購入したのに、忙しくてぜんぜん使えないって話していたけど
リフレッシュするために新宿御苑に出かけてきたと言う。それも必要なこと。
数枚の写真から、いいな!と思った1枚をUP。
 
おとうさんが里帰り中に見たDVD4枚
dvd1124    
Escape over the Himalayas
TibetTibet
IRIS CHANG 他
とても深い内容なので、見たあとに自分の中で整理することが必要と思う・・
多くを学んだ4枚

秘密の酒頒布会(最終回)
秘密の酒頒布会最終回の巻
写真をUPしてから気づいた、写真が斜めってるし
左から、水尾(みずお)純米「燗誂え(かんあつらえ)」飯山市 (株)田中屋酒造店
真ん中、十九(じゅうく)「RED-SANADA」信州新町 (株)尾澤酒造
右、今錦(いまにしき)特別純米「新・今錦伝」上伊那郡 米澤酒造(株)
十九は秘密の酒頒布会の宮島酒店と十九蔵とのコラボ。12月13日から店頭販売。

さて来年は、秘密の酒頒布会どうしようかなぁ〜
「来年のことを言えば鬼が笑う」だね。まずは平和に1票!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/4995-32bbb4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top